ニュース一覧

オープンハウスのご案内

4月28日(日)・29日(月・祝)の2日間、泉大津市のマンション
セントハーバーシティ1番館にてオープンハウスを開催いたします。
リフォーム相談会も同時開催いたします。ぜひ、お気軽にお越しください。
詳しくは下記チラシをクリックしてご覧ください。

2024年04月24日

リフォーム・リノベーション 最新情報

4月20日(土)・21日(日)の2日間、泉大津市のマンション【コーポ泉大津】にてフルリノベーション工事完成見学会
同時に泉大津市のマンション【セントハーバーシティ1番館】にてオープンハウスを開催いたしました。
両会場共にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も開催予定ですので、その際はぜひ、ご来場をお待ちしております。

2024年04月22日

補助金リフォーム相談会が開催されました

3月9日(土)、泉大津市のマンション【タイムス泉大津】にて補助金リフォーム相談会を開催いたしました。
ご来場、誠にありがとうございました。
今後も開催予定ですので、その際はぜひ、ご来場をお待ちしております。

2024年03月10日

特集ページを更新しました。

 

浴室の特集を新たに掲載しました。
浴室特集ページはこちら

 

NEW!!

キッチンの施工例を掲載しました。
キッチン特集ページはこちら

 

 

玄関土間の施工例集を掲載しました。
玄関土間特集ページはこちら

 

 

シューズクロークの施工例を掲載しました。
施工例はこちら

 

 

浴室のビフォーアフター例特集を掲載しました。
浴室特集ページはこちら


 

 


2023年05月22日

仮住まいサービスについてのご案内です。

当社ではリフォーム中の仮住まいを無償でご用意しております

リフォーム・リノベーション工事中は仮住まい物件に一旦お引越ししていただくことになります。
当社では仮住まい用に当社所持のマンションをお貸ししております。
仮住まい期間中の家賃はいただいておりません。(※光熱費・引越し費用等はお客様負担になります。)
少しだけですが、仮住まいとなるマンションの一室の内部をご案内しております。

詳しくは下記の画像をクリックしてご覧ください。

2020年08月22日

求人募集

未経験者歓迎!イチから手に職をつけたい方歓迎!!!
仕事が出来る立派なリフォーム大工になりませんか?
泉大津、泉州地域にお住いの方、大歓迎です!
詳細はこちら

2019年09月06日